スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢の建物

2011.03.30.09:02

装飾1
ブルネス荘の建物、正面2階部分の装飾。
こういった装飾のある古き良き建物が、最近では姿を消しつつあります。
柔らかな微笑みで、訪れる人々を迎えます。

装飾2
正面1階部分の装飾。
保存状態は良好ですが、表情が少し怖いかも。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ブルネス荘について

2011.03.30.08:31

ブルネス荘正面
ブルネス荘は、ブエノスアイレスを気軽に楽しみたい方に最適な、ホステル式の宿泊施設です。コリエンテス大通りから2ブロックという、バスや地下鉄での移動に大変便利なアルマグロ地区にあります。この地区にはまだ古き良き時代の建物が残っており、ブルネス荘もその中の一軒です。周辺にはスーパーや八百屋、パン屋など、日常生活には欠かせない店が様々あり、スペイン語会話の練習を兼ねて、買い物ができます。ブルネス荘のキッチンには台所用品が完備してあるので、アルゼンチン流の料理に挑戦したり、マテ茶を飲んだりすることができます。マテ茶はアルゼンチンの代表的なお茶ですが、家庭的な飲み物のため、殆どの喫茶店ではメニューにありません。スーパーでは、色々なメーカーのマテ茶を売っていますから、お気に入りの味を見つけてみて下さい。

ブエノスアイレスをまるで暮すように楽しんで頂けるよう、長期滞在には割引料金で宿泊をご提供しています。もちろん、短期滞在も1泊から承ります。自分流の旅を楽しみたい方、又、そんな旅をしてみたいけど、いざという時に語学が不安という方、お気軽にお問い合わせ下さい。

またブルネス荘の1階には、日本とアルゼンチンの架け橋として多岐に渡って活動しているアルゼンチン日系センターがあります。そこでは日本語をはじめ、生け花、折り紙、墨絵、書道などの講座があり、また日本人の為のスペイン語クラス、日本語によるタンゴクラスも行われています。受講を希望される方はご相談下さい。

ブルネス荘への入り口は、正面向かって一番右の玄関。
アルゼンチン日系センターの入り口は左から2番目。

FC2 Blog Ranking

ペルーの宿「インカシサ」ご紹介

2011.03.30.07:48

世界遺産の指定都市であるリマ市の、中心であるアルマ広場より2ブロックという、観光に大変便利な立地にあり、修道院や教会などの歴史的建造物を巡るのに最適なホステルです。家庭的な雰囲気で、安全で清潔、朝食はビュッフェ式、週末にはバーベキューなどの楽しい催しもあるそうです。

WiFi/インターネット完備、キッチン、シーツ、テレビとDVD、個人用ロッカー、娯楽室など設備が充実しているので、滞在を快適に過ごせるでしょう。最大収容人数は40名まで、お部屋は2人部屋、3人部屋、4人部屋、6人部屋があります。また、バーとテラスからはリマ市の歴史地区を眺めることができるとのことです。

観光に最適な立地条件と、温かなもてなし、経済的な料金で、世界中からの旅行者がインカシサを訪れていますが、いつも日本人の宿泊者には、日本人だけのお部屋を取り計らっているとのこと。日本人同士だと安心感がありますね。

宿インカシサのHP:www.albergueinkasisa.com

FC2 Blog Ranking

お得な宿泊プラン

2011.03.30.07:43

ブルネス荘では、御宿泊の他に、以下の内容をセットにしたプランの御案内もしております。
詳細はメールにてお問い合わせ下さい。

・宿泊
・スペイン語クラス/タンゴクラス
・ミロンガへの同伴
・空港からの送迎
プロフィール

ブルネス荘

Author:ブルネス荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。